ゆれれ・・

今日は地震がありました〜ぁ
な、なんと震度3!
ちょっと嫌だなぁ(><)

ってことで1日終わって地下鉄に乗っていたら、
「急停車します。ご注意ください」って・・
急停車してから言ってちゃ駄目じゃん〜 汗( ̄◇ ̄;!
  てな感じ☆


mixi
mixiに参加してから なんだかお友達がいっぱいになる
コミュニティなんだ!っていうことを少しずつ実感・・
割と新しい感じだから新鮮さもあります〜ぅ
同じ名古屋の「まやちゃん」からもメッセを頂いてチョット嬉しかったりする(笑
なかなか地元の人には出会わないので、なんだか不思議
本当はどこかで会ってるかもしれないねぇ〜


☆ちー
最近、ハーボットのちーちゃんが元気、元気!で、
調子がいいみたいです。
だから あゆみも元気、元気!ですm(。^▽^。)m

ちーちゃんにもお友達を増やしてあげたいんだけど、なかなかね=ふぅ。


☆毎日
毎日、おうちでPCを使ってます。
しかも、こういう感じで日記や作詞やなんかやら・・
ってことで次の日、仕事でのキータッチがお疲れで
ペースダウン(笑

ちょっと自分でも笑える〜
重点は一体どこなんだ?!笑